おだやかが格安!

予約購入しました。笑第一段の本はブログとほぼ同じというレビューが多かったので買わなかったのですが第二段のこの本なら大丈夫かなー?と思い購入結果、やっぱりブログと同じ内容ばかりでした。「よくある育児書の一つ」ではなく、実用性や説得力に長けていて、読みやすい、活用しやすい一冊になっていると思います。

こちらです!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

おだやかもうムダに怒らない!おだやかママの幸せ子育て法 [ LICO ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ブログを知らない方にはとてもいい本だと思いますが私には合いませんでした。ママ友にも薦め、みんな冒頭に泣かされています。これを見て!少しでも心に余裕のある子育てをしたいと思ってます。ありがたく読ませてもらっています。LICOさんの言葉がスッと入ってくる、大変ためになる本です。前刊も購入し!引き続き読みたかったので!予約をして購入しました。楽しく拝読させていただきました。1弾目は!友人にプレゼントも含め!5冊購入しました。すごく良いです!参考になりますし!子育てを見直すきっかけになりました。送料無料は嬉しいですね。ブログはとても大好きですが、これを買わずに子供に絵本でも買ってあげればよかった…と後悔しました。ちなみに、未婚で子どももいませんが、会社や恋人、家族に対しても、このような接し方は大事だし、応用できるので、子どもはまだいませんが、大変ためになります。第2弾ということで早速購入。。悩み別、ケース別に分かれていながら、全体の軸は繋がっていて、教育というものに繋がっている大事な言葉だと思います。1弾目より読みやすく、イラストやカラーの使い方も良し。ブログを時々読んでいたので共感はできることはわかっていましたが!冒頭から泣きながら読みました。