ヘッドライトカプラキットのレビュー!

カプラも劣化しているので!こちらを補修用として購入。H4バルブとの接続のカプラの配線が切れかかっていました。400ccのバイクのSR400のヘッドライトカプラーとして使用しました。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ヘッドライトカプラキットH4(305型)ヘッドライトカプラキット メス端子側FH4/H4K-F

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ビックリしてます。まさかの!衝撃です。当たり前ですが!普通に使えます。無事修理することができました。元々ついていたものが溶けてしまったのでこちらに買い換えました。コネクタだけあるなんて。 これからも入手困難な物ですが取り扱い宜しくお願いいたします。とても安く買う事が出来ました。。商品と一緒に商品内容の紙が入っており!それに手書きでコメントまで書いてありました。規格に対応しているか心配でしたが、取り付けもスムーズにでき、H4にちゃんと対応していて助かりました。注文してから2日後に届きました。また機会があったら利用したいです。最初から加工済の製品より格段に安いですよ。多走行車であちこち劣化が進んでいた為探していました。ヘッドライトが切れたようで球を換えたのにまた点灯しないので配線を疑いました。この価格でギボシも付属しておりコネクタ自体もしっかりしています。商品自体は自分の欲しいもので、質も悪くなさそうです。現在換えて2週間程ですが問題なく使えてます^ ^メール便なので少し時間がかかりましたが、きちんと送ってもらえました。自分で端子を圧着できる人は文句なしでしょう。無事届きました。焼けて溶けていたカプラーもこれで直りました。送料も安くとても助かりました。カプラーは直線タイプなので端子の挿入には入れやすいですが、ライト後ろ側にスペースがない車種では大変かも。うちのワゴンRにはちょうど良かったです。ありがとうございました。防水仕様ではないのでテープ等で養生しておくと良いでしょう。手書きのものも丁寧さを感じ、梱包も良かったです。汎用LEDやHID等を装着するときなどに。