デジタルの口コミ!マイコンヒートガンセットのセット価格も「驚き」の納得価格 |

温度表示ができるのにいやに安いのであまり期待はしていませんでしたが!いやあ充分に使えます。安っぽいので、そのうち壊れそうな気がしますが今のところ絶好調です。!軽くてデジタル温調付きなので非常に使い易いです。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

マイコン デジタル ヒートガンセットマイコン制御デジタル温度表示ヒートガンセット(ホットガン)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

なんせハンダが溶ける前に部品が溶けましたから・・・熱量/風量は3段切り替えで、弱の50度、弱の70〜550度、強の70〜550度から選べます。。某激安工具チェーン店で衝動買いしなくて良かった!多目的にDIYをする為に一家に一台準備するなら、このヒートガンは絶対オススメです。※半年後・・・ 調子よくとても満足です。YouTubeで見つけたある動画ではシャフト抜きにまさにこの機種を使っていました。この動画では550°で加熱していましたが!400°くらいで大丈夫ですね。ゴルフクラブのリシャフト用に購入しました。以前、同じ物を使用していて買われたので再購入です。吹き出し量も多く良いヒートガンだと実感しました。某激安工具チェーン店で販売しているデジタルヒートガンより2000円以上安いのに、パワーは某激安工具チェーン店の商品より300Wもハイパワーで加熱速度が速いように感じました。安くて高品質!温度表示付きなので非常に便利です。 評価を上げました。目的の使い方はまだ成功していないのですが(電子基板の再リフロー)、それはたぶんハンダの融点の問題で、熱量は確かです。壊れたら!すぐレビュー追加します。温度調整ができ!使いやすいです。熱収縮ルミラーやバイメタルの動作確認はもとより、プラスチックの溶接や、半田付け等に広い範囲で温度管理を行いながら作業できます。欲を言えばスポットノズルを付属して欲しいのと、設定温度を記憶しておいてくれると嬉しいのですが・・・。この商品は当りかも。※1年半後・・・月に数回使っていますが、絶好調です。ヒートガンの中では一番安い物でした。